購入の流れ

「販売店とお客様」ではなく「担当者とお客様」

高橋

ドライブオンラインは、通常の販売店とは違います。
「担当者とお客様」
というスタイルでお付き合いをさせて頂きます。

車の購入は、決して安い買い物ではありませんし、すぐに買い直すようなものでもありません。
ドライブオンラインでは、単に「車の販売」をするのではなく、
「車選びから始まり、生涯に渡りサポートをする」
という気持ちで対応をさせて頂いております。

もちろん緊急時に担当者が対応できない場合は、他のスタッフで対応をさせて頂きますが、基本的には全て一人の担当者が全ての対応をさせて頂いております。

担当者直通の連絡先をお伝え致しますので、もちろん営業時間外でも対応することが可能で、お客様からの大きな信頼と評価を頂き、多くのお客様がリピーターとしてドライブオンラインをご利用頂いております。

保険・点検・整備・修理など、全てお任せ下さい

納車後に必要なことは、全てドライブオンラインで行なうことが可能です。

保険に関してもお客様に合ったプランのご提案をさせて頂きますし、車の修理(板金)等も担当者へご連絡頂ければ全てご対応させて頂きます。

また、スタッフが販売致しますので、車庫居れ等がご不安等がありましたら、教習所の駐車場にてアドバイスをさせて頂きます。
お車に関して何かありましたら、どのようなことでも対応をさせて頂きます。

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