8月31日 お客様の声

8月31日は『東京車人基金チャリティーサマーフェスティバル』でした。

8月30日 お客様の声

8月30日お客様からの声

いたれりつくせり協修計画←そのとおりでした。一緒にがんばりましょうと言って下さった皆様に感謝の気持ちで一杯です(泣)2013.夏のこと一生忘れません。

8月29日 お客様の声

8月29日お客様からの声

あっというまに卒業できてびっくりです。この教習所で運転技術や学科の勉強ができてよかったです。ありがとうございました。

8月28日 お客様の声

8月28日お客様からの声

ありがとうございました。最初はとても不安だったけど、楽しくリラックスした教習をうけることが出来ました。これからは安全に楽しくドライブしたいと思います。

8月27日 お客様の声

8月27日お客様からの声

1ヶ月もお世話になっていませんが、親身になって教えてくれて、ありがとうございました。本当に短期間でとれるか心配でしたが、ポイント・アドバイス、、とってもわかりやすかったです。顔も覚えていくれて声をかけてくれたこと、とっても嬉しかったです。

8月26日 お客様の声

8月26日お客様からの声

受付けの方も、インストラクターの方も、丁寧に分かりやすく説明してくれたため助かりました。

8月25日 お客様の声

8月25日お客様からの声

本当にお世話になりました。ヨチヨチ歩きの段階から、今日の卒業まで一生懸命に教えて下さり感謝の念でいっぱいです。受付すタフもとても気持ちの良い対応でした、むしろ、これで卒業ということで寂しい気持ちです。有難うございました。

8月24日 お客様の声

8月24日お客様からの声

30年前に自動車免許をとりました(他の所)が怖いイメージでしたので、びっくりする程、楽しく親切で感謝しました。ネイルとか有って、落ちても来るのが楽しみになりました。

8月23日 お客様の声

8月23日お客様からの声

ここは、スタッフさんがみなさん優しくて丁寧でおもしろくて、すごく良いなと思いました。アットホームな雰囲気も教習所に行きやすくなるので気分が楽でした。今までありがとうございました。

8月22日 お客様の声

8月22日お客様からの声

30歳を過ぎて、大学生に混ざって勉強・・という事に正直抵抗がなかった訳ではありませんが、スタッフの全員の方が、社会人として素晴しい仕事をされていた事が励みとなり最後まで(やっと・・・!!)やりとげられたと思います。運転は得意ではありませんが、ここの教習所は大好きになりました。有難うございました。

8月21日 お客様の声

8月21日お客様からの声

以前、四輪を取る時に通っていた教習所も親切で良い場所でしたが、武蔵境はそこに増して全スタフが明るく丁寧に接して下さるので楽しく学べました。車人カフェに参加してからインストラクターとの距離がかなり縮まり、また来たい!と思えるようになりました。ありがとうございました。

8月20日 お客様の声

8月20日お客様からの声

運転し始めや見きわめの教習時、非常に親切にしていただいたのに余裕がなく、インストラクターの方々に深いな思いをさせてしまったのでは・・・と、今でも少し気にしています。すいませんでした。毎回インストラクターがかわっても、すぐに私の特徴をみきわめて、それに応じた教習をしていただけたので、短期間ですごく力をつけることができたと思います。受付けの方々も非常に細やかな気配りをしていただき、教習に専念することができました。ありがとうございました。

8月19日 お客様の声

8月19日お客様からの声

元気に楽しそうに仕事をされている姿を見て、こちらもパワーを頂きました。テキパキとした動作には無駄が無く、気持ちが良かったです。先生方の教え方はとても安心出来るものでした。

8月18日 お客様の声

8月18日お客様からの声

五島由記先生に出会って、教えていただいたことは、とてもラッキーだったと思う。とても感謝しています。教えていただいたことを忘れずに安全運転を実行し続けたいと思います。

8月17日 お客様の声

8月17日お客様からの声

手話ができるインストラクターがたくさんいるとは思いませんでした。でも、本当にわかりやすく楽しい時間を過ごせることができましたので、感謝しています。有難うございました。

8月16日 お客様の声

8月16日お客様からの声

教習を始める際、料金の相談に長い時間つきあっていただいた百地さん、ありがとうございました。

8月15日 お客様の声

8月15日お客様からの声

「このカードを受付にお持ち下さい」何だろうと思って持っていくと、誕生日のおいわいが!これにはとてもビックリし、うれしかったです。こういったお客様に対するサプライズができているのはすばらしい!と思いました!

8月14日 お客様の声

8月14日お客様からの声

サービス業としての意識が高く、かつての自動車学校のイメージが払拭されました。さらなる向上、発展を願っています。ありがとうございました。

8月13日 お客様の声

8月13日お客様からの声

技能教習の多くを石黒インストラクターに担当していただき、毎回優しく丁寧な指導をしてくださった。教習終わりには毎回メッセージを書いてくださり、とても良くしていただいた。ありがとうございました。

8月12日 お客様の声

8月12日お客様からの声

大変お世話になりました。本当にありがとうございました。この歳になってからの教習所通いは大変かなと思いましたが、平日も9:00までやっていたし、充分仕事しながら通えました。全然自信はなかったのですが、インストラクターの方々の適切なアドバイス、親切なご対応で、不安も解消され、楽しく通えました!!学科もたいくつすることなく、楽しく受講できました。スケジュールもうまく組んで頂き、わりと短期間で卒業することができ、感謝しております!車を運転する楽しさを知ることができました!!ありがとうございました!!!

8月11日 お客様の声

8月11日お客様からの声

全てのメンバーさんが非常に顧客対応への意識が高く、楽しい教習生活となりました。今後、普通車でもお世話になる予定ですが、今後とも何卒宜しくお願い致します。

8月10日 お客様の声

8月10日お客様からの声

かき氷がとてもおいしかったです。武蔵境出身としてマナーのいいドライバーになれるように、そのカキ氷の味を忘れません。思い出です。ありがとうございました。

8月9日 お客様の声

8月9日お客様からの声

みなさん丁寧に対応・教習してくださったので自動車学校に通うことは全く苦にならなかったです。川口さんをはじめとして、ご丁寧にメッセージを入れて下さるなど、細かな気配りがうれしかったです。所内もサービス、清掃と良く行き届いていました。

8月8日 お客様の声

8月8日お客様からの声

家から近いという理由だけでここを選んだのですが、実際に教習を受けてみると、スタッフの方々が本当に親切で、父や母から聞いていた昔の暗く厳しい教習所のイメージとは大違いでした。友人に聞いても、やはりここが一番丁寧だなと思い、本当にこの教習所を選んで良かったと思います。ありがとうございました。試験場での学科試験、頑張ります!特にお世話になった岸さん・坪田さん・小川さんには、すごく感謝しています。これからも教習頑張って下さいね!

8月7日 お客様の声

8月7日お客様からの声

「教習所」というと車好きが集まる男くさい所というイメージでしたが、女性でも居心地がよく楽しく通うことができました。学生さんだらけで場違いになったら嫌だなとも思っていたのですが、スタッフの方の年齢層も幅広かったので、そんなに気にせずすみました。今でも正直、車自体にはあまり興味がないのですが、運転って楽しいかもと思えるようになりました。ありがとうございました。

8月6日 お客様の声

8月6日お客様からの声

中村恭子インストラクターには大変お世話になりました。いつも笑顔が絶えず丁寧でわかりやすい教習をなさってくれて本当にありがとうございました。最後の最後まで、やさしく、説明は詳しく、大変勉強になり、今日の合格まで至ったと思います。本当にお疲れ様でした。

8月5日 お客様の声

8月5日お客様からの声

インストラクター、受付スタッフの皆さん本当にお世話になりました。特に三梨インストラクターにはとても楽しく緊張を取り除いて貰いながら色々なアドバイスを頂く等、本当に素晴しい教習をありがとうございました。又、会える事を楽しみにしています。

8月4日 お客様の声

8月4日お客様からの声

電話したときの対応も凄くよかったし、分からないことをきいても何でも笑顔で教えてくれて安心感があった。いつも、ありがとうカードを毎回インストラクターがくれてとても嬉しかったです。

8月3日 お客様の声

8月3日お客様からの声

最初の数回の技能で転びまくっていた私を、ちゃんと乗れるライダーに成長させてくださった先生方に感謝の気持ちでいっぱいです。先生方のバイクに乗る姿、皆とてもステキでした。ありがとうございました。

8月2日 お客様の声

8月2日お客様からの声

仕事が忙しい中、教習所へ通ったのですが、技能・学科ともスケジュールがくみやすく、何一つ不自由な思いをせず、快適に学べました。インストラクター・受付スタッフどの方も丁寧で熱心で評判通りの教習所でした。皆様に感謝いたします。ありがとうございました。

8月1日 お客様の声

8月1日お客様からの声

自転車で往復45分かけて通いつづけた甲斐がありました。近くに教習所があったのですが、そこはあまり評判がよくなかったので・・・。こちらで働いている皆さん「思いやりの心」をもって親切に対応してくださったので「車」の知識だけではなく、ホスピタリティの精神を皆さんから学ばせていただきました。

このページの先頭へ

  • web申込み
  • 資料請求